六本木ヒルズライブラリー

メンバーへのお知らせ 2024年

AIを活用して「新たなコンテンツを創造する」ことを可能にした生成AI。文章・画像・動画・音声といった分野で誰でもこの技術を利用できるようになったとはいえ、既に自分で使いこなしている方から、まだあまり詳しくないという方まで様々だと思います。 今回は、技術面的な入門書やビジネスへの取り入れ方(ここの表現検討)、そしてこのテクノロジーは私たちの生活や社会全体にどのような影響を与えていくのか_など、様々な観点から生成AIについて考え、知識を深められる書籍をご紹介します。



「ACADEMYHILLSブックマルシェ」のご報告 ~みんなのアクションが、がん治療研究の応援に!~

ブックマルシェの売上金をdelete Cへ寄付しました。ご協力くださったライブラリーメンバーの皆さま、ありがとうございます!(2024/2/14)



【重要】六本木ヒルズライブラリーオフィスメンバー利用規定を改定しました。(2024/2/5)



2023年、ライブラリーではどんな本がたくさん読まれ、販売されたのでしょうか? 2023年の年間ベストセラーのご紹介です。



2024年のライブラリー営業時間変更予定です。ご確認ください。(2024/1/9)




六本木ヒルズライブラリー
ライブラリーカフェクローズ情報
メンバーズ・コミュニティとは?
今読むべき新刊書籍12冊