会員制ライブラリー

トピックス 2020年

最近はビジネス関係の「図鑑」が多数発刊されているのをご存知ですか? 理解に時間がかかるビジネスの概念も、絵のチカラを借りればスッキリ。そんな「ビジネスの理解を手助けしてくれる」おすすめ図鑑のご紹介です。



キャリアアップの方法も、肩の力の抜き方も、全てはあなたの使い方次第。未知なる道に向かうべく、5冊の本に詰まった武器を手に、さあ、新年度に挑みましょう。



現在、エントランス・ショーケース展示では「CLIMATE CHANGE 気候変動~それについて話すとき、わたしたちが語っていること~」と題して、人類全体が今まさに直面している気候変動を、哲学、政治、生物といった様々な視点から紐解きます。



現在、日本社会を大きな混乱に陥れている新型コロナウイルス。高まる不安から、様々なデマや論争が巻き起こっています。こんな時こそ、まずは落ち着いて本を読んでみませんか?



現在、エントランス・ショーケース展示では「東京街々物語」と題して、東京を舞台に様々な形で紡がれてきた物語をご紹介しています。



世相を映す様々な本が日々入荷されるライブラリーの新刊書棚。ご自宅等でじっくりとお読みになれるよう、一割引きにて販売しております。数多く販売されるタイトルは、まさにメンバーの方々の「注目作」。2019年の年間ベストセラーから、この一年を振り返ってみませんか?




会員制ライブラリー【メンバー専用マイページ】ログイン
六本木ヒルズライブラリー
アークヒルズライブラリー見学会
ライブラリーカフェクローズ情報
メンバーズ・コミュニティとは?
今読むべき新刊書籍12冊