会員制ライブラリー

メンバー交流会

ROPPONGI ヤング
若者同士で知り合おう!

ライブラリーイベント

日時

2022年07月25日 (月)  19:30~20:30



【対象】六本木・アークヒルズライブラリー コミュニティメンバー

【会場】六本木ヒルズライブラリー(六本木ヒルズ森タワー49階)
※具体的な場所は当日の施設案内・レセプションにてご確認ください。


内容

『せっかく入会したのに、出会いが少ない。』
『テーマが決まったイベントは、ハードルが高い…。』
そんなお悩みを抱えているメンバーに朗報です!

この度、ライブラリーメンバー・菅原孝義さんから、
「もっと気楽に集まりたい」「20~30代を中心にした、若手コミュニティを作りたい!」
とのご提案を頂いたライブラリー事務局では、菅原さんとタッグを組み、その名も
『ROPPONGI ヤング』という新しい交流会を開催することにいたしました!

当日は、

“偶然の出会いが、人生をエモくする”

をテーマに、同世代の若者同士で、フランクに話し合える場を目指します。

“館内でよく見かけるけど、どんなお仕事をされているのだろう・・・”など、
気になりながら、今まで声をかけることができなかったメンバー同士が気軽に、
様々な経験や考えを話す、そんな交流会です!
どうぞお気軽にご参加ください!

※募集人数は先着30名!お早めにお申込みください。
※20~30代ではないけど興味がある!という方の参加も大歓迎です。
※当日は本イベント発起人・菅原孝義さんが司会進行を務めます!


■■ Facebookグループに入りませんか! ■■
実行メンバー 菅原さんが設定した「Facebookグループ」にあなたも登録しませんか?
交流会に当日参加できる人、今回は予定があって参加できない人もグループに
参加すればメンバーと繋がったり、活動状況をチェックする事が可能です!

www.facebook.com/groups/2232744546876574/



 菅原 孝義(すがわら たかよし) 

福岡県出身。新卒入社した大手広告代理店で、先輩の過労死、同期の早期離職を目の当たりに。入社後の『こんなはずじゃなかった。』を無くすため、キャリア教育会社を設立。
最近は、"耳にかけないマスク"をつけてます。話しかけられると喜びます。


六本木ヒルズライブラリー
アークヒルズライブラリー見学会
ライブラリーカフェクローズ情報