六本木ヒルズライブラリー
トピックス

2012年春、六本木ライブラリーのイベントが変わる!

~ 六本木ライブラリーLIVEがスタート!! ~

更新日 : 2012年03月07日 (水)
2012年4月から六本木ライブラリーにて「六本木ライブラリーLIVE」がスタートします。 「六本木ライブラリーLIVE」は知的好奇心に溢れるメンバーが集い、"人・情報"が交わることで生まれる化学反応を体験するイベントです。スピーカー、聴講者という壁を取り払い、フラットな関係でディスカッションしたり、ワークショップをしたり、時には気楽におしゃべりも。 参加に必要なことはシェアする気持ちです。

ファシリテーター大募集!




六本木ライブラリーだから作ることが出来る、普段とはちょっと違ったつながり。
そこから生まれるワクワクを一緒に共有しませんか?

新たにはじまる「六本木ライブラリーLIVE」を盛り上げてくださるファシリテーターを募集します。「メンバー同士でこんなことを話してみたい」、「チャレンジしてみたい」、メンバーの方是非ご応募ください。

ご応募はマイページからお願いいたします。

※ご応募いただきました方には事務局よりご連絡させていただきます。


六本木ライブラリーLIVEレポート


4月第1回に開催した六本木ライブラリーLIVEでは、TED×TOKYOの創立者をゲストに招きワークショップを開催。参加者同士が自由な発想のもと「21世紀のライブラリー」について考えました。
その他の六本木ライブラリーLIVEもメンバーがファシリティーとなりLIVEを盛り上げました。

※六本木ライブラリーLIVE開催スケジュールは、順次イベントカレンダーにアップします。




六本木ライブラリー
アークヒルズライブラリー
ライブラリーカフェクローズ情報
メンバーズ・コミュニティとは?
今読むべき新刊書籍12冊