六本木ヒルズライブラリー

第6回 リモート雑談(ライブラリーメンバー限定)
~美味しいものはシェアしたい!~

ライブラリーメンバー



【ライブラリーメンバー対象】 

※下記よりお申し込みください。

日時

2021年01月15日 (金)  12:00~12:45
2021年01月15日 (金)  19:00~19:45
終了しています

内容

 
2021年最初のリモート雑談のテーマはとてもシンプル!

自分にとって「美味しいもの」をシェアしましょう!

今やコンビニやデパート、通販などで食べたいものが簡単に手に入る時代。
テレビでは「コンビニスイーツ特集」や「お取り寄せ通販」など、食欲をそそる特集が組まれ、SNSでは世界中の美味しそうな食べ物がシェアされています。
味はもちろん、「目」で楽しむ食べ物も増えましたよね。
なかなか外食ができないこの状況でも、

私たちの生活は美味しいもので溢れています!

ズバリ!皆さんのお気に入りはなんでしょうか!?

・コンビニに売ってるチーズケーキ
・お土産でもらったご当地のお菓子
・パッケージが気になって買ったワイン
・食事にかかせない!ご飯のお供   などなど!

食べて感激したもの、ついつい買ってしまうもの、お土産や差し入れにお薦めしたいものを是非シェアしてください!

実際にお薦めしたい物をご用意いただき、PC画面にうつして紹介するのも良し!
その場で食べ始めちゃうのも良し!
「体が温まる美味しいものってありますか~?」と、リモート雑談メンバーに質問してしまうのもアリです!お気軽にご参加ください。
 
お昼の部(12:00~12:45)と 夜の部(19:00~19:45)の2回開催!

おなかがすく時間帯ですね…
ご都合の良い時間帯にご参加ください。

当日は事務局からも複数名で参加させていただきます。
一足先に事務局スタッフのお薦めをシェアさせていただきます。


スタッフのお勧め
城所:サントリー 六ジン
爽快感と余韻、更に複雑な香りを楽しめ、ジンのイメージが変わりました!

高橋:揚げぎんなん
銀杏特有の苦みもあり、やみつきになります!(※食べすぎ注意)

久保田:KALDIオリジナル商品「いぶりがっこオカキ」
袋を開けると香ばしい燻製の香りが広がる!ビールによく合います

神田:キリーズフレッシュのラスク
おもたせにちょうどよく、デザートにもワインのお供にもなります。


(写真:右上から時計回りに、城所、高橋、久保田、神田)

リピーターの方はもちろん、まだ参加したことがない方もぜひお立ち寄りください!
お待ちしております!


<ふらっと立ち寄り!気軽に会話を楽しむ!>
「リモート雑談」ってどんな雰囲気で行われているのでしょうか?!
スタッフレポートでご紹介します♪

 ※申込期日:2021年1月14日(木)16:00まで
 
■アカデミーヒルズライブラリーのメンバー対象のイベントです■
メンバーの皆様は、下記よりお申込ください。

お申込フォーム
(12:00~12:45)

お申込フォーム
(19:00~19:45)


募集要項

日時 2021年01月15日 (金)  12:00~12:45
2021年01月15日 (金)  19:00~19:45
受講料 無料
定員 各回15名

注意事項

オンラインシステムZOOMを利用した交流会となります。

<ご準備いただくもの>
端末(ZOOMを利用できるPCやタブレット、スマホなど)

<オンラインイベントに参加する方法>
・イベント視聴ページについて、前日までにメールにてお知らせいたします。

<ZOOMについて>
Wifiなどネット接続ができる環境で、PC・スマホ・タブレットなどから視聴できます。イヤホンがあると音声が鮮明に聞こえます。 スマートフォンやタブレットをご利用の場合は、事前にアプリをダウンロードいただくと、 当日スムーズにログインいただけます。

これまでZoomにアクセスしたことのない方は、事前に以下Zoomの接続サイトをご活用ください。
zoom.us/test

主催
  • アカデミーヒルズ
会場 オンライン