六本木ヒルズライブラリー

<好評につき第2回開催決定!>
リモート雑談(ライブラリーメンバー限定)
~あなたの生活、どう変わりましたか?~

ライブラリーメンバー

【ライブラリーメンバー対象】 
※下記よりお申し込みください。

日時

2020年09月15日 (火)  15:00~15:45
2020年09月15日 (火)  19:00~19:45
終了しています

内容

近況をシェアしよう!
 
ライブラリーメンバー限定「リモート雑談」の第2弾です!
 
新型コロナウイルスによる、かつて経験したことがない状況の中
今年も厳しい猛暑がやってきました…
皆さんはこの夏をどう過ごしましたか?
 
・リモート帰省で家族とおしゃべり
・子どもと一緒に図画工作にチャレンジ
・一人で近所を散歩していたら綺麗な花を見つけた
・何事もやる気が出ない…(むしろ背中を押してほしい)
 
コロナウイルスの影響で変化した、「生活」や「夏の過ごし方」を皆で話したいと思います 。とは言っても、リモート「雑談」。
脱線OK!おやつを食べながらでもOKです!

 
 前回の「リモート雑談」の参加メンバーは、職種も世代も様々。
・銀行を辞めて弁護士になった人
・日本企業を辞めて、自分で事業を立ち上げようとしている人
・フリーのデザイナーさんなど…

参加メンバーの皆さまからは、
「気分転換になりました!」
「オンラインイベントへの参加は初めてでしたが、楽しかったのでまた参加したいと思います」
「仕事から離れて、普段と違った雑談ができ、リフレッシュしました!」
「さまざまな業種の方とお話ができたことを嬉しく思いました」

と、嬉しい感想もいただいております。

ライブラリーのイベントに初めて参加される方も大歓迎です。
ぜひ、お気軽にご参加ください!

当日は事務局からも複数名で参加させていただき、
みなさんと一緒に雑談を楽しみたいと思います。


15:00~15:45の部 と 19:00~19:45の部 の2回開催!
ご都合の良い時間帯にご参加ください。 
皆さまのご参加をお待ちしております!

 ※申込期日:2020年9月14日(月)16:00まで
 
■アカデミーヒルズライブラリーのメンバー対象のイベントです■
メンバーの皆様は、下記よりお申込ください。

お申込フォーム
(15:00~15:45)

お申込フォーム
(19:00~19:45)



募集要項

日時 2020年09月15日 (火)  15:00~15:45
2020年09月15日 (火)  19:00~19:45
受講料 無料
定員 各回30名

注意事項

オンラインシステムZOOMを利用した交流会となります。

<ご準備いただくもの>
端末(ZOOMを利用できるPCやタブレット、スマホなど)

<オンラインイベントに参加する方法>
・イベント視聴ページについて、前日までにメールにてお知らせいたします。

<ZOOMについて>
Wifiなどネット接続ができる環境で、PC・スマホ・タブレットなどから視聴できます。イヤホンがあると音声が鮮明に聞こえます。 スマートフォンやタブレットをご利用の場合は、事前にアプリをダウンロードいただくと、 当日スムーズにログインいただけます。

これまでZoomにアクセスしたことのない方は、事前に以下Zoomの接続サイトをご活用ください。
zoom.us/test

〇ZOOMアプリをご利用の方は、最新バージョンにアップデートの上、ご参加ください。
※5/31以降、「Zoomバージョン5.0.0未満」の端末アプリケーションでは、すべてのZoomミーティングへ参加ができなくなります。

主催
  • アカデミーヒルズ
会場 オンライン