会員制ライブラリー

【新設書棚】「Sense of Life」&「Design」

オールジャンルの新たな書籍が、毎日のように入荷するライブラリー。その書棚を眺めていれば、現在の出版傾向や、世の中のトレンドを垣間見ることができます。
今回は新設書棚のご紹介。皆さんはもう、新しい書棚をご覧になりましたか?

「Sense of Life」


新ジャンルの書棚「Sense of Life」は、ライフスタイル・インテリア・ものの選び方など、より豊かな生活を送るための「暮らしの知恵」をテーマとした本を集めています。


日々を楽しく、麗しく過ごすための、よりよい暮らしのヒントになりそうな本がセレクションされています。

「Design」


そして「Design」は、あらゆる「デザイン」についての書籍を集めています。「経営デザイン」や「デザイン思考」など、最近では幅広い意味合いで用いられることの多い「デザイン」というワード。その理解をさらに深めることのできる書棚です。


新たな本との出会いは、シンプルに喜ばしいもの。普段あまり見ることのないジャンルにこそ、意外なヒント・気付きがあるかもしれません。
オールジャンルを取りそろえるライブラリーの書棚を、ぜひご覧ください。

(ライブラリアン:結縄 久俊)



会員制ライブラリー【メンバー専用マイページ】ログイン
六本木ヒルズライブラリー
アークヒルズライブラリー見学会
ライブラリーカフェクローズ情報
メンバーズ・コミュニティとは?
今読むべき新刊書籍12冊