六本木ヒルズライブラリー

ウェブ会議に便利なブースを紹介!

「集中できる場所」として静かに活用していただくことが多かったライブラリーでも、「ウェブ会議ができる場所」を求めるメンバーの声が多くなりました。そんなご要望の声に応えるために、ライブラリーではこんなブースを用意していますのでご紹介します。

卓上ブース



六本木ヒルズライブラリーでは、状況に応じて追加でご利用いただける部屋『スタディスペース』を用意しています。そのスタディスペースに卓上ブースを設置しました。周囲の視線を遮断して、簡単に自分だけの空間をつくるパネルブースです。ウェブ会議やリモートでの会話にお気軽にご利用いただけます。
※ご利用の際にはイヤフォンの装着をお願いします

電話ブース



アークヒルズライブラリーには、個室電話ブースを用意しています。
パソコン用にハイチェアの用意もあって快適です。
※他のメンバーにご配慮いただき、譲り合ってご利用ください。

六本木ヒルズライブラリーには簡易電話ブースを用意しています。
ワークスペースで作業をしている時に電話がかかってきたり、ちょっとウェブ会議という時に便利です。

リモートブース(有料・予約制)

六本木ヒルズライブラリー オフィスメンバーゾーン内に、予約制のリモートブースを用意しました。
個室、電源、有線LANポート完備
1枠(50分)あたり330円(税込)

ご利用方法・ご予約




ぜひご活用いただき、ご意見をください。皆様の声に応えられるようにこれからも更に検討していきたいと思っています。

アカデミーヒルズのnote
今読むべき新刊書籍12冊