【出版セミナー】『決算書の暗号を解け!』
〜明日から使える、ビジネスと投資の両面で役立つ決算書の読み方〜

- 日時:
- 2008年2月15日(金)19:15〜20:45
- スピーカー:
- 勝間 和代(経済評論家/公認会計士)
『決算書の暗号を解け!』(ランダムハウス講談社 2007/10)の著者である、勝間和代氏の出版セミナー。
決算書の読み方にはコツがあります。このコツさえわかってしまえば、たとえあなたが簿記3級すら持っていなくても、まるで上質のミステリー小説を読むように楽しみながら、決算書に隠された暗号を解くことができます。
このセミナーでは、これまで「決算書はむずかしくて歯が立たない」と感じていた方に、決算書の暗号を解く鍵を紹介します。このセミナーを聞くと、投資のために決算書を読む必要がある人はもちろんのこと、日々の業務の中で決算書を読む必要性が増してきたビジネスパーソンも、強力な“武器”を手に入れることができます。
講師は、アナリストや会計士を長年経験してきた勝間和代氏です。同氏は『お金は銀行に預けるな』(光文社新書 2007/11)、『無理なく続けられる年収10倍アップシリーズ』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)、『効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法』(ダイヤモンド社)といったベストセラーの著者でもあり、難しいことをやさしく解説することにかけては定評があります。
| 日時 | 2008年2月15日(金)19:15〜20:45 |
|---|---|
| 受講料(税込) | 無料 |
| 定員 | 140名 |
| 会場 | アカデミーヒルズ オーディトリアム(森タワー49階) |
| 主催 | アカデミーヒルズ |









