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お申込み手続き

お申込方法

利用規約にご承諾の上「アカデミーヒルズフォーラム施設利用申込書(PDF:361KB)PDF」をプリントアウトして必要事項をご記入いただきFAXにてご送信願います。
担当者より受領確認のご連絡をいたします。

FAX送信先(アカデミーヒルズフォーラム事務局)
03-6406-9350

ご記入の注意事項

ご予約時間には会場設営等の準備-撤去時間も含みます。
[予約時間]と[開催時間]の両方をご記入ください。

注意事項

ご予約時間には会場設営等の準備、撤去時間も含みます。ご入室前と全員退出確認後に時間を確認させていただきますので、必ず受付にお立ち寄りください。

お申込の取消

お申込(ご予約)を取消される場合は、必ずご連絡願います。別途定めたキャンセル料を頂戴いたします。

お支払い方法

ご利用料金については、原則として、ご利用日の3日前までに当社指定の銀行口座にお振込ください。
なお、振込手数料は、お客様にてご負担ください。

お振込先
銀行名 支店名 口座番号 口座名
三井住友銀行 本店営業部 (普通) 9508238 アカデミーヒルズ
みずほ銀行 虎ノ門支店 (普通) 2762933

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